大和ひかね子の美容日記

美は人生を豊かにする

エレクトロン様のエネボール♡

 はじめまして。美容大好き、美容が人生な、大和ひかね子です♡

 私がいいなと思ったアイテムや方法を発信していきたいと思っています♪

 

 今日は、私が今一番、気に入っている美顔器について紹介します。

 それはエレクトロンエネボール!!

 

 私が感じた効果

  ・ キメが整う

  ・ 毛穴が引き締まる

  ・ 顔のむくみがとれる

  ・ むき卵みたいな肌になる

 

 使い続けるごとに、肌が引き締まり、むき卵度合いが増していきます。美顔器を続けれるか不安だった私でも、効果が良すぎて、使ってます♪

 

 モードは2種類だけ!シンプルでわかりやすいのがよき♡

  ・ マグネティックRFモード

    専用ジェル(エネジェル)を塗って使います。

    小学生くらいにもどった?ってくらい肌がむき卵に♡

  ・ ガルバニックEPモード

    専用美容液(クリアエネセラム)を使って

    EP(エレクトロポーション)をすると

    肌の内側からむちっと密度の高いもちもち肌に♡

 

 エネボールを購入して約1ヶ月たちましたが、私の美容にはなくてはならない美容ギアになりました♡

 

 私はエネボール購入時に下記がもらえました!

  ・ 専用ジェル(エネジェル)80g

  ・ 専用美容液(クリアエネセラム)ミニサイズ

 

 今日2023年3月8日現在も上記のアイテムがついてくるキャンペーンは継続中の様です!

 ちなみに私が購入したきっかけは小田切ヒロさんの紹介で、私もこの商品がいいなと思ったからです♡